1.16.2010

 >>
 * Live Paint *
*Non-Fiction Communication*13@wastedtime*

NFCことNon-Fiction Communicationに初参加☆
主催者のNakedとは、
Flyer&LivePainterとして参加しているイベントROCKtheRHYTHMで知り合いました*
a!chi*の絵をすごく気に入ってくれたみたいで 是非にと言っていただき、嬉しい限り◎
ブログでも紹介してくれていたょ*嬉しい、絵描き冥利につきる瞬間!

ちょっと緊張して会場へ…
LOG HOUSEの様な木の作りで とても暖ったかい雰囲気*
可愛いハコだなぁ…といっぺんで気に入る
緊張も少しほぐれて準備・・・

イベント開始*


雰囲気を全く知らず入ったのだけど
Nakedがヨツウチなので HouseTechno 中心かな?て思ってたら
半分以上が あまり聞いたことないほうの生演奏*
今までも結構バンドを聞いてきたけど
3~5人以上で編成していて 音数が多かったり
声やギター等とスピーカの間に 機材がいっぱいあって ひゅんひゅんしてたり
多重音楽・電子音楽の遊泳が多かったのだけど

ここには
奏者がひとりと ギターとアンプ
すごくシンプル
聞く側もゆったりすわって
おとに からだを ゆだねる
最初すこしとまどうけれど

まどろんでみれば
かぜのおとが きこえてくるような
さざなみが きこえてくるような

旅の途中 列車の窓 外を眺めている私が居た
旅をしながら描いていた





North shine



包みこむような光
寒くとも根付く太い幹
咲くこころは
暖かく

* * *



…なんだか深いライブペイントだったなあ*
面白かった 充実したなぁ
ひとつ成長かなー